夏休み間近!

今日は久々の定時帰り。

同期と半年ぶりの再会。美味しいお肉とお酒で乾杯。

 

毎年2回のこの回も積み重ねることうん10回。年もとって、後輩も何人もできるわけです。同期は海外にちょくちょく行くメンバーもあり、国内を極めるものもあり。結局のところ、周りの人を幸せにしようと戦う人ばかりなわけで、どちらがいいかとかではないわけで。

 

B21 地球の歩き方 ブラジル ベネズエラ 2016~2017

B21 地球の歩き方 ブラジル ベネズエラ 2016~2017

 

 

結局バカみたいな話で終始したところでお開きになりました。でも今年は少しは本音で語り合えるタイミングもあり、家族のことを相談できたり、いい意味で大人になった気がします。

 

ところで、今年の夏はどうしますか?

 

私はセブ島に行こうと思ってます

そして最近のセブ島はマニラと比べて治安も良好だそうです。

 

www.kandosaori.com

 

今、大好きなブログがこちらのかたです。同世代かどうかわかりませんが、とても親近感を感じます。こんな文章を書けたらいいなと思います。また勉強させていただきます。

 

 

飲みすぎたのでこの辺で。。