サッカーリプレゼンタティブジャパソ

いやぁ、やはり37度は地獄ですよね。真夏の熊谷でサッカーしているようなものですものね。しかし残念ですね。日本代表。なんか勝てなさそうな感じがプンプンしてましたけど。こう言ってはなんですけど、遠藤(航)くんは頑張っているんだけどやはりゲームを作るという感じではないので、そういうメンバーが一人必要だよね。それが今の代表メンバーにいないってことなんだろうけど。この人が持てば何かワクワクするような。まぁ、遠藤(おじさん)や中村(おじさん)みたいなのに期待しちゃうけど、こんな暑いところにおじさんを連れていくのは苦行でしょうな。勝ち点1はまあよかったんじゃないでしょうか。次にホームでオーストラリアに勝てば本戦出場決定だもんね。だもんねー。って、そんな簡単に言うなよ、って言うところだと思いますが。応援しましょう。

さて、今日は禁酒のために筆が進まないことこの上ない。毎回10分で記載するようにしているので、残りはあと5分足らずとなりました。今年始まってそろそろ半分が立つことになります。早いな。その間に、色々世の中は変わってきて、働き方改革とかで残業規制が今まで以上に厳しくなっているくせに仕事は減らないって言うジレンマを抱えながら仕事をしております。(今日は帰ってますが。)結果を出すためにいかに人に丸投げするかが勝負の分かれ目?とか言うとそれは本質と違うとか言われちゃったりして、じゃぁどうすればいいんだろうかと。真心と時間は比例しないなぁと悩み大き年頃になってきました。

この間上野動物園に行ってきました。ちょうどパンダを見てきたのですが、昨日パンダの子供が生まれたと言う二ユースがやってました。タイムリーですね。すくすく育って欲しいですね。パンダのようにのんびりと生きたいなぁ。でも誰かに常に見られていて自由がないのはちょっと二の足を踏むところだけど。